こころのヨガ

~NPO法人国際ヨガ協会 バッチフラワー研究会~

Entries

フェスティバル2011分科会とブースでお待ちしています♪


いよいよ、今週末はヨガ・フェスティバルです。
みなさま、ぜひ
コンサルテーション・デスクにお立ち寄り下さい。
そして、お声をかけてくださいね。

トライの時には、商品が少し充実していなかったのですが、
今回は、マイキさんが例年通りご協力下さいます。
ストック・ボトル
シュガー・グラニューる
クリーム
書籍

などありますので
ぜひ、一つ一つ、使ってみてくださいね



トライの時に、ご参加いただいた方には、
早い段階で、自分の変化
こころが楽になった という体験をうかがえた方もいらっしゃいます。

こころは、毎日食事をするように
毎日お風呂に入るように
同じようにつきあっていくものなので、
同じように毎日ケアするものですから、
一度でどうこうという事ではありませんが、

でも、どうしても行き詰っていた事が
その一度の体験で、もう同じことでは行き詰るにくくなる
という事も起きはします。

ぜひ、ぜひ、
その都度でも

また、更にとりいれたい方は、日々使う人
になっていってくださいね。

こころのケア
というと、現代人が「こころ」を自分でわからなくなっているゆえに
専門家に任せなければいけない
お医者様にどうにかしてもらうものだ
と思われるから 大変そうに思えるのかもしれません。

なぜ、自分のこころ
なのに???

あなたは、毎日自分の顔は
自分で洗うでしょう?

それと全く同じなんです。

自分のこころは、毎日 鏡をみて調べて洗うだけのことです。

そして時々スペシャル・ケアをしたくなるでしょう?
お顔も体も?
なので、
フェスティバルやトライ
また、ふと思い立ったときには、
専門家に任せてみて、
より綺麗になれば良いのかな。


みなさまにお目にかかれのを
楽しみお待ちしております






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪

右サイドメニュー

バッチフラワー研究会     2016年活動予定

「バッチフラワー研究会」 引き続き2017年度の活動予定      ★ワークショップ、レベル1勉強会へのステップアップ                          ★毎月一度の勉強会の開催       ★研究会員へのフォローアップ    ★研究会ブログにて、           こころのヨガ&バッチフラワー      情報提供                                                                                            

バッチフラワー研究会

代表 松嶌 徹          (国際ヨガ協会・会長)            ★主任講師 阪根美穂      (同協会・師範代/バッチ国際登録プラクティショナー)            ★協力 ㈲マイキ           ★事務局 NPO法人 国際ヨガ協会・内

研究会プロフィール

★2011年03月12日  NPO法人国際ヨガ協会内に  バッチフラワー研究会 発足

バッチフラワー研究会活動

月に一度のこころのヨガ

★毎月(基本的に第2土曜日) ★場所・・・平松会館 兵庫県伊丹市平松(阪急新伊丹駅すぐ) ★費用・・・¥3,000       ¥2,160(教材費:トリートメント用)